2010年06月01日

Cool Breaker 2010

KC370087.JPG
電話をしながら踊るハイパーメディアクリエイター……ぢゃなくて、
ハイパーリアリズムアーチストの中沢“画伯”ヨシオでございます、
どもども(^_^;)

楽しかった、クールブレイカー♪ あんまり売れなかったけど(爆!)

気のおけない仲間たちといっしょにワイワイすごすクールブレイカーは、ワタクシの大好きなイベントのひとつです。

特に、今回はShow Case Art Showと題して会場の一角にアーティスト村が出現。絵筆を握るバカ野郎・・・じゃなくて、バイカー野郎のお祭り騒ぎが展開されたのでした♪

デジカメ持って行ったのにバッテリーが空っぽで、しょーがないのでケータイで撮ったボケボケ写真ですが、ちょっとだけ当日の様子を。
KC370091.JPG
今回のアーティスト村の発起人、シェイキン・スピードグラフィックス。
喚んでくれてアリガト♪ またやろうね〜!

KC370100.JPG
ワタクシのブース……の壁。ハイパーリアルな絵をディスプレイした壁の余白に、ず〜っとライブペインティング(つーか、ラクガキ)して遊んでました。
チマチマとクソリアルに描くよりこっちのほうが楽しいや♪ 
作風、変えちゃおうかな・・・・?

KC370094.JPG
お隣りは御存じ“ヘンタイともだち”のワイルドマン石井さん。マスキングの方法とか手順とか、ディープでマニアックな会話は尽きることがありませんナ・・・・(苦笑)

KC370093.JPG
お向かいはT's Designさん。このブログの熱心な読者です。アリガト!

KC370096.JPG
大御所フォトグラファー磯辺さん。大御所なんだけど、すんげえいい人なんです! いっしょにデイトナへ行ったのは楽しい思い出です♪

KC370086.JPG
フォトグラファー、タカ兄ィ(左)と編集者のオグちゃん(右)。オレ様のことを「ヨシオ“ちゃん”」呼ばわりするのは、華奢で色白で髭も生えてない「美少年(?)だったころ」のワシを知ってるヤツ。あれからウン十年。今は「偽リリーフランキー」と呼ばれていますが……(撃沈!)

KC370083.JPG
前回までは「ハーレーダビッドさんだけ」のイベントでしたが、今年から「じゃないバイク」もエントリーOK。これはなんとインドネシア(だったかな?)から空輸でエントリー! 前後のサスペンションがリーフスプリングでフェンダーも兼ねている、という斬新なアイデア。奇抜だけどヘンテコじゃなくて、ちゃんとカッコイイです! エンジンはスズキの単気筒です。

KC370089.JPG
どストライク! こういうの、だ〜いすきです♪ コテコテの'70年代丸出しのサイケデリックなホンダCB750のチョッパー。CB750はノーマルでもチョッパーでも大好物!

KC370081.JPG
Vツインじゃないけどれっきとしたハーレーダビッドさん。イタリアのアエルマッキをハーレーが買収して販売したアエルマッキ・ハーレーダビッドソンです。以前「自由に乗り回していいよ」と言われて数年間アエルマッキを預かっていたことがありましたが、マフラーが直管でエンジンをかけると「ヘリコプターが着陸したような爆音」を立てるので、ほとんど乗れませんでしたね。。。。


posted by フランケン at 11:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした!わずかな時間でしたがお話させて頂いて嬉しかったです!!忙しいトコフードを開けてリンケージまで見せて頂いてありがとうございました!また宜しくお願い致します!!
Posted by T'sDesign at 2010年06月01日 21:31
こちらこそ、あんな工作にリアクションしてもらって恐縮です(^_^;)
またイベントで御一緒したいスね!
Posted by 中沢ヨシオ at 2010年06月04日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。