2010年07月13日

Moonyeys,New Order Chopper Show & Fueler Mag.

IMG_5601-1.jpg

↑色だけは涼し気ですが、中は“焚き火”です。
だから“Hot”Rodっていうんだナ、きっと・・・・・(-_-;;;;;)

さて、久しぶりに晴れ間がのぞいた先週の土曜日。ボスから頼まれていたブツを届けに朝からMooneyes Area-1へ。

http://www.mooneyes.co.jp/info.html

ワタクシの描いたBillの絵を奥さんにプレゼントしたらとても喜んでくれたそうで、それを見たBillの3人の息子さんたちが「オレも欲しい!」。というワケで「あと3枚、プリントして送って」というボスの指示。

http://frankengallery.seesaa.net/article/147555079.html

このご時世に、腹の足しにもならないオレ様の絵が欲しいだなんて、まったく泣けてくるほどありがたいハナシでございます。

「送る」だなんてとんでもない。あたしゃ行きますぜ、どこへでも。
といっても、別にカリフォルニアまで行く訳ではありません。横浜まで。

絵はボスの手でカリフォルニアのBillの家族の許へ届けられるので、ワタクシは横浜のArea-1まで届ければいいのです。横浜なんて近所だし。

一応、早起きしてクルマをピカピカに磨いて行きます。
Area-1のPにうすら汚れたクルマを停めちゃイケナイような気がするので。。。。。

で、ボスやスタッフや、たまたまそこにいた人(?)なんかとバカ話でもして笑って帰ってくれば、その日一日いとおかし。宅配便で送るだけだったら「ただのツマラナイ1日」で終わってしまいます。


「どこへでも行きますぜ」と言った勢いで、次は関西へ。

今月25日に行われるハードでコアなチョッパーのショー「New Order Chopper Show」に出展するため神戸に行きます。

http://neworderchoppershow.com/

今回は独立したブースではなく、仲良くさせていただいているジーンズ工房「Iron Heart」さんのブースに小判鮫。。。。。

http://www.ironheart.jp/

↑アウトでローなバイカーから絶大な支持を得ている21オンス・エキストラヘヴィデニムでございます。とってもブ厚くて固くて暑いヨ(^_^)
バイカーとはいいがたいワシもご愛用。

で、オイラはいつものとおり、原画の展示やら本やプリントの販売やら。

関西のみなさん、会場で見かけても石を投げないでくださいね。。。。


で、その翌日26日は、ワタクシもスタッフのひとりとして創刊に関わっている新雑誌「Fueler」の発売日!!

http://www.ignitemag.com/

まんまと時流にのっかった「エコでロハスでオーガニックなヘルシーライフスタイルを提案する都会派オシャレ情報誌♪」に仕上がって・・・・
るワケねえだろ(^_^;)

ま、Fuelerって名前自体「燃料を燃やす人」みたいな意味だから(笑)

閉塞した時流に逆らいたい人、コレを買ってウップンを晴らしてね♪ 
ホンマ、ごっつうコッテコテやで!


posted by フランケン at 07:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。