2011年07月28日

乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗り たい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい!!!

noritai01.jpg
noritai02.jpg
noritai03.jpg
noritai04.jpg
noritao05.jpg
noritai06.jpg

F号がドナドナされてから1ヶ月が過ぎました。
http://frankengallery.seesaa.net/article/211941957.html

6月の末にオーダーした些細な(でも重要な)部品がいまだにメリケン
から届いていないため、F号は修理を始めることも出来きないままムー
ンオートの敷地内で埃を被っております。


あんまり遅いので「なにボヤボヤしとんんねん、はよ送れや」と関西弁
の英語(西海岸なので、たぶん英語も関西弁)で問い合わせたところ
「2週間以内に送りますさかい、もう少し辛抱してや〜」だって(・_・;)

ま、お気楽なアミーゴ(担当者の名前から察して“バテレン”ではなく
“在米アミーゴ”です)が相手じゃ、しょーがない。
気長に待つしかありませんね‥‥‥‥‥(-_-;)


というワケで、珍しく1ヶ月以上に渡って「F号のない生活」を送って
おります。?。。。。。。




ああ、乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りた
い乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい!!!




今年は上半期だけでも、広島へ行ったり熊本に行ったりして、確実に
5000km以上は走っているんだけど、でも、まだ乗りた〜〜〜〜〜い!




画像は今から12〜3年前。アメリカでF号を買ってきてから2〜3年目。

次号Fueler(7/30発売)のコラムでチラッとそのころのことを書いた
ら姐御から「そのころの写真ないの〜?」と言われて、久々に引っ張り
出してみました。
http://www.ignitemag.com/


このころはF号を手に入れただけで嬉しくて、こんな姿でしたが喜々と
して乗り回し、出先で壊れ、壊れればその場で直し、直ればまた動く限
りは喜々として乗り回しておりましたねえ。。。。。。


え? 今もか‥‥‥‥‥‥?????????

posted by フランケン at 12:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

