2011年07月30日

韓国人とか、ヒスパニック系アメリカ人とか。。。。

5月29日に熊本で行われたF.T.W.Show.

http://www.ftw-show.com/

このイベントは地理的に近いこともあって韓国からもメディアが取材に
訪れていたのですが、ワタクシもしっかり取材を受けたセヨ。

で、昨日。その記事が掲載された韓国の「Scooter n Style」という
バイク雑誌 がF.T.Wの主催者ジンギーさん経由で送られてきたミダ。

scooter01.jpg

scooter02.jpg

おー、スゴイセヨ! 1ページも使ってでっかく紹介されてるセヨ〜!!



う〜〜〜む。なんて書いてあるのかさっぱり解らないミダ…?(-_-;)



ま、いっか。これでオイラも海外デビューか?(^_^;)

scooter03.jpg

それはさておきこの雑誌、カバーガールちゃんがかわいいですセヨ♪


ps.
こないだ「2週間以内に部品を送るぜセニョール」と言ったアミーゴ・
シスコ・エストラーダからメールが来ました。

「スマン! 製造元から『あれはもう作ってないよ』と言われちまった
よカラムーチョ(^_^;)」


え"〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!


じゃ、どうやってF号を修理したらいいんだべさドンタコス?

こりゃ、もういちど「修理計画」を見直さないとダメですね。。。。。


posted by フランケン at 12:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月14日 19:47
先日は本牧にて貴殿の著書ダボーニコーお譲りいただきありがとうございました。
わっ、遂に韓国デビュー果たしましたね。
本文はよくわかりませんが、タイトルは「ショーエソ マンガッスムニダ」で「ショーで 会いました」ですね。ではまたよろしくです
Posted by detachment801 at 2013年03月06日 07:57
アニョハセヨ サランヘヨ キダリダ

韓国語完璧そうですね 〜♪意味訳せますか?
Posted by 小原直子 at 2013年04月15日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

