2011年09月01日

「オネエサン」始めました。

といっても、別にオネエになったワケじゃねーよ。
「オネエサンの絵を描き始めました」 ということです。念のため。

Girls 03.jpg


Girls 02.jpg


Girls 01.jpg


え? むしろ、こっちのほうが“ポカーン顔”か?????



かもね………(笑)。



絵を描くことを生業(ナリワイ)として四半世紀。自分でも今までオネ
エサンを描いてみようなんて思ったことはなかったし、描けるような気
もしなかったし。

が、ある日「今・の・オ・マ・エ・な・ら・描・け・る・だ・ろ?」
という“天の声”が聞こえた……………ような気が………………(!)



思い違いかな?(-。-;)



これが人様にお見せできるような水準に達しているのかどうか、
自分ではまったく判りませぬ。

これが何かに使えるのか、それとも使い道などないのか、それも
今のところさっぱり判りませぬ。

自分なリの「エロス」は追求しているつもりですが、それが「エロ」に
なっていないかどうか、自分では判りませぬ。「ス」がないのとあるの
ではドえらい違いです……………(-_-;)

ただ、増やせる引き出しがあるなら増やしておきたいと思うのです。





いつまでも「クルマしか描かない(あるいは“描けない”)ヤツ」
と思われているのだとしたら「絵描きのフラ」にも、そして肝心の
「Car Guyのフラ」にも、絶対に未来はないだろうと思っているので。




2011年9月 ドクター・フランケン

posted by フランケン at 11:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

